20221109

お疲れ様です
20221109
ハローワーク経由ポリテクセンターよりの企業実習先へ3日目いってまいりました

本日
ハローワーク経由ポリテクセンターよりの企業実習先へ、ポリテクセンターの先生お二人様わざわざありがとうm(_ _)mございました 

本日おはなしありがとうm(_ _)mございました
企業実習先で企業実習先上司様とポリテクセンターの先生お二人様の指示にしたがいますありがとうm(_ _)mございました、、、、
あすはポリテクセンターへ朝九時五分までには僕自身むかいますすみませんありがとうございます1ヶ月企業実習先さまにありがとうございましたとお伝えし、本日17時半におわり、、、、父母様の家に僕自身もどりましたありがとうございました。

平日僕自身2007からほとんどハローワーク経由ですがいろいろおせわになっていた平日お仕事のみなさん陰ながら今年もいろいろすみません

、、
ハローワーク経由ポリテクセンターの生徒の村田義博より