1/24

1世帯で2人で月収入が178000円以下のかたは、自立支援
可能
みたいで

社会福祉協議会さま、支援支援さま、きょーた社長フラゲチャットみなさん、ハローワークさま、年金事務所さま、区役所さま、、、、ありがとうございます

よしひろ貧乏でいまは借金支払い残り510万ありすみません

18歳から車のローンは10回は契約させていただきすべてフルローンでした

いまは僕自信原付です

2007からドラックストアーにいくときがたたあり
ロキソニン
パブロン
養命酒
ばかりかっていた
平日アルバイト村田義博です
、、、、
、、、、
、、、、
、、、、
ps姉や姉のこどもはどこに住民票があるかわかりませんが、姉や姉のこどもはどこにねとまりしてるかわかりませんが、
、、、、
、、、、
姉や
姉のこどもふたりのことは
僕自身、姉や姉の子供などどこにすんでるのかわからず
20年くらいたちましたが
携帯に10回連絡してもなにも返信がないため

僕自身も母も、、くわしくはまったくわからないため
あねも、万が一は、ハローワークさまか、区役所さまか、年金事務所さまか、に相談されたほうがとおもいましたすみません

平日アルバイト村田義博より。