1/19

懐かしの昔の文章

おもに平日に関して、、、、おせわになっておりますおもにしゅうまつにかんしてはぼくじしんはいまのところは休業中とゆうことですみません、、、、ここだけの話若い時からあった車のローンさん何回も、消費者金融さん何回も、新築ワンルームマンション&ガレージ、そのたもろもろの毎月のしはらいなどなどは、父母様みなさん、おもにへいじつにかんしての組合、祇園付近さんの同級生、などよりお金をだしていたたいてぼくじしん名義の債務0にしていただけたのですが、、、、父母様の家のローンは何年かまえにやっと父母様が支払いおわられたみたいです、、、、2016/01/09の夜時点ではぼくじしん名義の家のローン車のローンはない状態ですが僕自身父母様より前借り料金はさておいて僕自身名義のカードローン6枚で250万円くらいの支払い残りの状態ですpsカードローン6枚の使い道は7年前からの西門から中のかたがたにかっこつけておごってしまった代、1人でタクシー代、1人で生ビール代、1人でホテル代、などがつかいみちでしたが、最近は、1人でイオン様代、1人でコンビニさん代、一人でドラッグストアーさん代、一人で僕自身名義の通信料ちょっと代がほとんどです。最近は父母様みなさんよりいろいろめぐんでいただいて、おもにへいじつにかんしてのみなさんよりいろいろめぐんでいただいて、カードローン6枚よりいろいろめぐんでいただいて、ぼくじしんギリギリの状態です もうしわけございません おもに平日に関しての職安様経由で契約書ありおもに平日に関しての勤務場所に、12月は14日、1月はいまのところ4日、ぼくじしんも出勤さしていただきました。職安様経由のお仕事で今後もかせいで長期的に返済、最悪は利子返済さしていただきたいとおもっております いろいろもうしわけございません

psここだけ話しこっそり養命酒5本目など飲んでいるせいもあり僕自身たまに血便がすこしずつましになってきているとおもいます

村田義博より2016/01/09、22時32分wimax2➕データー端末より再入力

すみませんすみませんすみません

2022になり
僕自身村田義博借金計算してみたら支払いのこり510万になってしまってました
あとは新築ワンルームマンションなど、車など、お金がかかるのはやめ、、父母様の家にいそうろうするようになり、、週末夜お出かけするのはすくなくなりましたが2016年ころのこの文書とほとんどかわりなく申しわけございません

村田義博より