12月

金曜日、、マハラジャ祇園

土曜日、、木屋町ジャムさん
モータウンさん、

12/3
12/4
お出かけ代は
4万くらいでした
すみません

ps僕自身はまだ借金が510万あり、、

平日アルバイトはいまは席だけおいていただけているデリバリーサービスさまを平日基本にさせていただきながら

またまた自立支援事務所さまなどに助けていただいているため
4月までに平日アルバイトダブルワーク基本的にはまず毎月1回書面提出しなければ
3ヶ月につき1ヶ月ずつ8万を国からめぐんでいただけないためとりあえず頑張ってみます

すこしまえマハラジャ祇園
オーナーさま、タクシーのしおみさまにあえ、、、、とりあえず僕自身平日アルバイト頑張ってきますとお伝えしたので

やはり基本僕自身は平日アルバイトもしくは平日アルバイトダブルワーク頑張ってみます

みっちー先生あっちゃん先生ターボー先生すみません

週末はいまは趣味としていまは週末はやはりソウルスタッフさま、、OGSさま、、のホームグラウンドイメージ、、マハラジャ祇園にいけるときはたまに行ってまいります

今年もいろいろすみません

週末補欠むっちゅより